subalspica;スバルスピカ

■美術館(展覧会)めぐり■読書■クラフトビール■日々のこと

お月見もちもち

■出張のあとからいきなり忙しく

久々に残業。

なにかと言うとカチンと来やすくなっており、いろいろ落ち着いてゆっくりしたい気分なんだけど、向こうずっと週末は暇なし。

 

■ジム二回目

月曜はジム二回目。

初回に作ってもらったメニューではじめての筋トレ!

ゆっくりやればそれほどしんどくない。続けられそう!ん?いや、しんどくないと負荷がかかってないのかな?!

おふろに入って帰ればちょうど23時。明日の用意もわりと余裕で出来たので時間的な制約もクリアできそう。

 

雪見だいふく

まんまるおつきさま!


f:id:niemana:20180912181905j:image

ふたりで昨晩食べた。

もうすっかり涼しくなって、毎年のことだけど、いつの間にか夏はいなくなっている。

お月見もしたいなー。