subalspica;スバルスピカ

■美術館(展覧会)めぐり■読書■クラフトビール■日々のこと

フェイバリット・ルームへようこそ

 

■わたしの部屋を見てくれ

~これまでのあらすじ~

先日いとこの結婚式へ出席するため仙台へ向かったわたしは、その翌日立ち寄った泉アウトレットにて、おしゃれで可愛い雑貨が山のように売られているのを発見しおこづかいをはたきすぎてしまったのであった。

 

そしてこれである↓

f:id:niemana:20180923030454j:plain

 吊るしてある枯れ草は1本300円で買った。

近所のセリアでボタニカルアンドオーガニックなアイテムを調達しようとしたが、さすがに安っぽくて買う気がしなかったんだけど、やはり仙台…東北随一の大都市…そろっているものがちがうな…

(ちなみにライト横のビーカーとその中のオーナメントも同じ店で購入。300円と500円)

salut!っていう雑貨屋さん。

ほかにもわたしの大好きな試験管とかガラス瓶とかブリキの缶とか木で出来た箱とかリネンのクロスとかいろいろ売ってて鼻血出そうになった・・・まぶしすぎて・・・

吊るしたラベンダーは本物なので、お部屋にはいるとホワッといい匂いが微かに漂ってくる。なんか女の子の部屋にいるみたい・・・家がますますすきになった。

 

f:id:niemana:20180923024631j:plain

ペンダントライトもお気に入りのナチュラルふう。

寒い季節になってきたし、おうちでぬくぬくする日が増えてくるぞー ヤッター