subalspica;スバルスピカ

■美術館(展覧会)めぐり■読書■クラフトビール■日々のこと

装いも新たに!

すごくどうでもいいが、アップした写真がぼやけてしまう問題をようやく解消できた(アップロードするときの設定がミスってただけだった)ので、直近で書いた記事の写真を見やすくして張り直しました。ついでに、ブログデザインやヘッダーもちょっと変えてみました。。

写真は撮ったままだと大きすぎて逆に見づらい問題もあって、前途多難。

できたら地道に、撮った写真もたくさん、きれいに、今まで行った展覧会の記録としてこれから載せていきたいので、ここはひとつじっくり頑張ります。

あんまりちゃんとできてない展覧会感想ブログだけど、これからもよかったら読みに来てねー

 

ヘッダー画像の原寸。一昨年の7月にアーツ前橋まで見に行った廣瀬智央さんの「地球はレモンのように青い」で撮影。会期後半でレモンは青いどころか茶色になりかかってたんだけど、ブログのアイコン(レモン)に合わせたヘッダーにしたくて、編集をがんばりました。。